老後破産を回避せよ!~今から始める幸せ加速計画

一生HAPPYに生きる知恵

*

運動、薬、サプリ禁止!スイーツ狂 満腹ダイエット ~ 40代で 120kg から 80kg に楽々減量!

 はじめまして。田中です。

私は 物心ついたころから、ずっと肥満で、ダイエットに取り組んでも リバウンド、というパターンを繰り返してきました。
いわば 「筋金入りのデブ人生」を歩んできました。

 好きなだけ食べてもやせていられる人が、うらやましくて しかたありませんでした。
よく 「水を飲んでも太る」という表現がありますが、自分は
「空気を吸ってるだけでも、息してるだけでも太る」
と、絶望感に打ちひしがれていました。

 ダイエットに努力をしてても、なかなか減らないころ、
露骨に
 「やせようと 思わないのかねえ~」
と、同僚の女性職員に 言われたこともありました。

どんなに努力しても、やせたという結果が伴わなければ、
なんら 説得力がありません。

 そんな デブと蔑まされ、悔しい思いを 40年以上、味わわされていたので、

「どうしたら、やせられるのか?」
「運動するのも苦しい、私のような者が、成功できるダイエットは、ないものだろうか?」

何せ、自分が息するのも苦しかったのですから、私の人生は
起きている間は、脳みそのどこかは 常に やせることに、思考回路が働いてきました。
そして、40年以上、考え続けてきた結果と、自らの身体で、

ダイエットの挫折の3大原因が、ついに判明したのです !

それが、

1: 運動、トレーニング

2: 薬の服用

3: サプリメントの摂取

の 3つでした。

 あなたは、こんな非常識な話に、驚かれるかもしれませんが、

私は 本当に この3点を禁止し、食事100% のダイエットを 編み出した結果、
 120kg から 80kg にダイエットできたのです。
しかも、45歳から 52歳の現在まで、
日々、空腹でつらい思いをすることなく、時には、飲み食い放題や ケーキバイキングを楽しみながら、
だいたい、81~84kg あたりを 維持しています。

 気になる そのダイエット方法、そっと公開しました。

  ↓
運動禁止!洗脳解脱ダイエット

公開日:
最終更新日:2017/03/11